Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
WSCのホームページ
profilephoto
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
今月も
0
    こんにちは〜

    今月も残す所、あと1日ですね

    台風がきたり、暑かったり、寒かったりと気温の変化にとんだ月でしたね〜

    今月の高取のベビー&ママのレッスン、月齢的にも変化の大きい月でズリバイ、後ろに下がっていくズリバイ、ハイハイと色んなハイハイがありました。
    祭日を挟んだのでその次の週のレッスンはみんな更に成長してて、お座り安定なベビーちゃんがかなり増えてました。

    この時期の大切な瞬間を見逃したくないですよね〜
    ママさんもまだまだお体大変な時ではありますが、ご自身のお体ケアに普段伸ばさないストレッチを含んだ骨盤エクササイズ、ベビーちゃんのケアにベビーマッサージ、相乗効果でニコニコ子育てされて下さいね。

    秋になり、気候も良いので運動するには最適な季節になりました。

    お気になったら、ぜひ検索お待ちしてます〜

    はまやま 由貴子
    posted by: wsc | - | 17:32 | - | - | - | - |